SSブログ

misono元彼 岸田健作さん意識不明!?一体なぜ!? [芸能]

歌手のmisonoさん(29)が、
岸田健作さん(35)とかつて交際を
していたことが話題になっていますね!




でも、ちょっと待って!

岸田健作さんって誰??



っていう方も多いのではないでしょうか?




岸田健作さんは
「笑っていいとも!」のアシスタントグループである
「いいとも青年隊」をしていた方だそうです。



僕も今回のmisonoさんの公表で
初めて知りました!



いいとも青年隊ってかっこいいですよね!



さわやかで!




まあ、それは置いておいて、この
岸田健作さんが意識不明ってどういうことなんでしょう??



◇ 岸田健作さんは芸能界で人気になるも突然姿を消していた!?

実は岸田健作さんは
いいとも青年隊をやっていた時は
芸能界でも人気があったそうなんです。



しかし!



突然姿を消してしまいます!




一体なぜ!?それは意識不明と関わっているのか!?




実は彼が芸能界から姿を消したのは
自分に芸がないということに悩んでいたからだそう。


さらにそんな中、
担当マネージャの方が亡くなってしまったんだそうです。




そしてそれに相次ぎ、
健作さんの母親が入院。



度重なる不幸に見舞われてしまいます。





そして彼は、芸能界引退を決意したんだそうです。




これは、本当にかわいそうです。




頑張っていたのに
こんな不幸に見舞われてしまうなんて・・・。




しかし、今回のテーマである
意識不明ということとのつながりは分かりませんでした。



意識不明が何を意味しているのか
謎ですが、この不幸続きがかわいそうです。


スポンサーリンク






タグ:岸田健作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。