SSブログ

野々村竜太郎議員 家族は韓国人だった!?その真相は? [芸能]

どうもこんにちは!
リアっていいます♪

今日は今話題の野々村竜太郎さんについて
家族が韓国人なのでは??
ということについてその真相をみていきます。


その前に、話題の野々村竜太郎さんですが
議員ということは知ってるけど
実際詳しくは知らないって方のために!

以下野々村竜太郎さんの説明です。



名前:野々村竜太郎

生年月日:昭和41年7月29日

選挙区:西宮市

所属会派:無所属

当選回数:1回

所属委員会:総務常任委員会


<学歴>

大阪府立北野高等学校卒



関西大学法学部法律学科卒




関西大学卒だったんですね!

こういう人ってどこの大学出てるのかって
何気に気になります。


では本題!

野々村竜太郎さんの家族が韓国人?

と噂されているその真相なんですが・・・



結論から言いますと、
野々村竜太郎さんの家族は韓国人ではありません



純粋な日本人ですね。


ではなぜこのような噂がされているのか。



それは彼が世間に注目視されるきっかけとなった
あの号泣記者会見があったからなんです!


というのも、普通はあのような場で
号泣して意見を主張する人ってまぁいませんよねww


ですが野々村竜太郎さんそこは違った!



実際動画見たんですけど、すごい号泣してましたね・・・。



その会見での取り乱し方が異常www

ということが原因で
これはもしかして何かの病気なのでは??
ってなったんだそうです。


その病名が「日病」。


これはストレスから自分の感情をコントロール出来なくなる病で、
朝鮮半島で約35.2%の会社員が発病しているという事実が
あるみたいです。


野々村竜太郎さんの会見での様子が
まさにそれだったから
「え?じゃあもしかして韓国人?」
って思う方が増えたってところでしょうね。



しかし実際はそういう病は持ってないでしょう。


明らかに日本人ですしね。



でもあの号泣会見、実際は嘘泣きなんじゃないか?
っていう方もおられるみたい。


う~ん・・・


私としては、ガチ泣きに見えましたが
大人が泣いてるのなんてあまり見ないのでww

よくわかりません。

とりあえず終わります。
ありがとうございました♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。