SSブログ

野々村竜太郎議員の家族は?子供は?両親はどんな人? [芸能]

野々村竜太郎議員の家族、両親や子供について
みていきます。



◇ 何かと話題の野々村議員、家族は?両親は?子供は?

野々村議員ですが、
テレビとかでよくニュースになったりして取り上げられていますね。

この人をみて、家族ってどんな感じなの?とか
子供はいるの?って思う人は多いと思います。



実際私も気になりました。


野々村議員の家族がどんな感じなのか。


野々村議員は疲れた時よく
家族の顔を思い浮かべているんだそうです。


ということはやはりしっかりした家族をお持ちで
いいご両親をお持ちなのではないでしょうか?


これは私の解釈ですけどね。



母親がやさしい方だって解釈されている方は多いようです。



実際一般人なのでどんな方かは分かりませんが
野々村議員の雰囲気を見ていると
なんだかご両親はやさしくていい人のように感じます。



野々村議員、今回の記者会見での印象が無ければ
私的には素直で優しそうな人に思えるのになぁ~。



また、野々村議員自身、子供はいるのか?
ってことなんですが、

子供はいません。



結婚もしていません。




そして今、全力で結婚相手を探しております!!
(結婚相談所とかTwitterとかで)



野々村議員、非常に結婚願望が強いみたいですが
今回の号泣会見はちょっと・・・



どうなんでしょうね。



女性から見たらやっぱり引いてしまう感じなんでしょうかww



それとも、「会見の場で号泣してまで訴えれるあやつはヤバい!」

って感じで賞賛する方もいらっしゃるのでしょうか?



何にしても野々村議員、感傷的になるのもほどほどにねっ!笑


終わります。
ありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。