SSブログ

ボートレースCM 黒の正体がついに明らかに!? [芸能]

話題沸騰のダイナマイトボートレースCM

そのCMに出てくる赤・青・黄・黒・緑・白の正体は!?



今回は黒の正体を見ていきたいと思います。


いや、厳密には正体はすでに公開されてるんです!


なのでその正体、
いったい誰だったのか!?
を見ていきます!



◇ ボートニャーブラック(黒)正体はこの人!

ボートレースCMで出てくる6人を
ボートニャーっていうみたいなんですが
そのボートニャーブラックは公開が遅かったみたいで・・・


結構、中身の人を気にしていた方って多いんじゃ
ないでしょうか?





ボートニャーブラックの正体、それは
今野晶乃さんです!



え?だれ??




ってなられる方多いかと思います!



私もそうでしたw




どんな人なのか。



出身地:宮城県


好きな食べ物:カレー、オムライス


趣味:香水集め、映画鑑賞(洋画)


特技:踊ること、身体が柔らかい


座右の銘:継続は力なり


所属事務所:東宝芸能




特技が踊ることで
バレエダンサーだそうです!



実際すごい踊りが上手らしいです。


それで今回、このボートニャーブラックに選ばれたのかな?



それにしても、予想していた方は総じて
いやそれは分からんわwwってなってそうですねw



まあ、あまり知られていないみたいですし・・・



でもボートレースCMに出演したことで
彼女としての知名度は一歩前進したんじゃないでしょうか。



それと今野晶乃さん、妹さんがいらっしゃるみたいなんです。



この妹さんも晶乃さんと同じく
芸能活動をなさってるんだとか。



姉妹そろって芸能活動。


なんか応援したくなりますね!



今後、テレビで注目されるかもしれませんよ!


それでは終わります。
ありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。