SSブログ

ボートニャーの正体にがっかり!?予想したけど・・・ [芸能]

ボートニャーの正体にがっかりした!!

こんな声がネット上で渦巻いていますねww



それにしてもそのはず。


なぜなら、あれだけもったいぶっておいて
公開した中身の人が世間にとっては
だれーーーーって感じだったのでw



頑張って正体を探って予想を繰り広げた皆さん、
お疲れ様ですと言わんばかりに
ボートニャー公開側からの気持ちが伝わってきますね。




しかし、そのがっかりした内容なのですが
実際ボートニャーレッド(赤)とかは
皆さん予想できたと思います。


そして答えも案の定、「渡辺直美」さんでした。




そして、その後に公開された
ボートニャーブルー


元々ネット上では
桐谷美鈴さんとか安田美沙子さんとかが
予想上位になっていたのですが・・・・



正体は「青山恵梨子」さん!



誰!?ww


ってなりません?



私はなりました。




彼女は「東宝芸能」に所属しているそうで
役者さんですね。


多分、この人知ってる方って
あんまりいないんじゃないかな??



そしてその後公開された
ボートニャーイエローボートニャーブラック



同時公開だったのですがその正体が・・・




イエローが「oh!YUKA」さん。
ブラックが「今野晶乃」さん。



2人とも誰!?状態ww



こういうのって普通世間的にも
有名な方が中身に入るんじゃないですか!?



なのに公開されている方4人のうち
3人が有名どころじゃないなんて・・・(>_<)


いや、こんなこといったら怒られるんですけどねw



まあ結論、

頑張って予想したけど、公開された人が
誰!?っていうのに皆さんがっかりしていると。



頑張って予想した人、ドンマイです!w


後2人(白と緑)がいますので、
そっちに期待しましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。