SSブログ

Berryz工房の人気は2014年も続くのか!? [芸能]

Berryz工房の人気は2014年も続行か!?

最近、このBerryz工房が話題になっていますね!


なぜかというと、
2日に東京で行われたコンサートで
無期限活動停止」を宣言したからです!


いったいなぜ??


この活動停止について、
Berryz工房のメンバー同士で
将来のことについて話し合った結果、
そうなったみたいなんです。



どうやらみなさん、現在20歳くらいだそうで
確かに将来について考える時期でもありますよね。



メンバーの方の将来像とは
どのようなものなんでしょう??


やはり、活動停止して他のことに
集中すべきだと判断ということですよね。



アイドルグループって
凄く大変だそうですから、
中々活動しながら他のことをするって
難しいんでしょう。




そういえばこのBerryz工房、
国内ではもちろん人気なんですが
海外でも人気なんだとか!



これは知りませんでした。



僕個人、Berryz工房は
知ってはいたんですけど
海外進出していたなんて!



凄いですよね!



プロデューサーは「モー娘。」を手掛けた
つんく♂さんだそうです。




このように、国内のみならず
国外でも人気のBerryz工房なので
「無期限活動停止」となりましたが
今後、復活ライブとかの可能性もあるんじゃないでしょうか?



成長したBerryz工房、また見たいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。