SSブログ

熊井友理奈の身長は2014年もヤバかった!? [芸能]

熊井友理奈さん身長、2014年はどうなってるの!?

アイドルグループ「Berryz工房」が無期限活動停止を
宣言したそうで、注目が集まっていますね。


そしてこのBerryz工房のメンバーで
一際存在感を感じるのが熊井友理奈さん!



というのもこの人、
身長がものすごく高いんだそうです!



どれほど高いのかというと・・・



15歳の段階で176cm



15歳ですよ!?



女の子で15歳で176cmっていうのは
もはや全国的に見てもなかなかのレベルですよねw




そしてその身長は、その後も
伸び続けているそうで・・・・



現在20歳の彼女の身長は、
186cmだと言われています!




186cmってやばーww



僕でも177cmですww





こんなに背が高いなんて・・・



しかも本人は
凄くすらっとしているので
めっちゃ美人です!



一瞬海外の女優かと思いましたww




この熊井友理奈さんは
やはりファンの方も相当多いみたいですね!




2014年現在は186cmだそうですが、
今後も伸びていくのでしょうか?



まさか2mいったりなんかしないですよね?w



いきそうな感じはしてますけどw



今後も注目されそうですね!



Berryz工房としての活動が停止した今、
今後の活動とかも気になるって方も多いのでは??



ソロ活動とかってありえますかね?



結構注目浴びそう!



今後の活躍に期待ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。